47号

表紙
ワンピース。
行楽の秋で空島編もクライマックス!のワンピが表紙なのはわかるんですが
普通に超波亜大仏は意味がわかりません。

今週は全体的にイマイチだった感じです。
あんなに強そうなカイトの腕が飛んだり(ハンタハンタ)
鳥取人のツッコミがおかしかったり(ジャガー
今のところ一番役立たずでお荷物なのが主人公だったり(ナルト)
それなりに役割のあったキャラがあっさり食料にされたり(ハンタハンタ)
ラスボスなのに基本的に逃げの姿勢を崩さなかったり(ワンピ)
印象的なところはあったんですが。

あぁ、あと、キスもしないで脱がすのは
女の子は嫌がるのが普通だと思うんですが?(苺)


読みきり:NOW AND ZEN

まだ記憶に新しい打ち切り漫画の人でナルトの弟子の人ですね。
やっぱ、よく載ってる新人漫画よりも絵もストーリーも見やすいですね。

特に無理のある展開でもないし普通に面白い。
タトゥーハーツ連載してるときからあんま嫌いじゃない作風だったので
応援したいと思います。
クライマックスに向かう演出もいい感じでオチもさっぱりしてていいですね。
親父は何十年も覚えていたんだろうか?

ただ、この設定はそのまま連載するとコケそうな気がします。

150円