みなさんお久しぶりです。マサミです。

もう今年もあと10日ですね。
みなさんはそろそろ残りの忘年会の数とかが
見えてきてたり見えてこなかったり
来年の抱負を考えたり、年賀状の追い込みがあったり
大掃除の予定を立てたり
案外仕事が年末進行で忙しかったりしたり
まぁ、色々あるかと思います。

今日もメッセで友達としゃべってたらこれから忘年会に行くと言い残し
気がついていたら落ちていたという酷い事件がありました。
バイト先の電気屋もそろそろパートのおばちゃんたちが来なくなるので
物凄く忙しくなると思います。年末セールもありますし。
学校の方は4年の後期に入って授業がなくなったので
定期的には行っていますが冬休みは適当ですが。

まぁ、僕のことはいいんですよ。
どうせ24時間パソコンつけっぱなしで
1回のストーブ(灯油)の給油のために車庫まで行った以外は
外にも出ずに論文を書くためのグラフを作っていましたから。

あぁ、ちなみに最初の提出期限は25日なんですよ。
明日はバイトで、24・25は予定があるんで
あと2日で完成させなきゃいけないんですよね。
進行具合はどうでしょう?3割行ってないんじゃないですかね。
とりあえず、丸1日かけて150MBほどのエクセルファイルができたので
これが無駄にならないよう、文章を書こうかと思っています。

でわまた。マサミでした