blogって知ってます?

いわゆる個人ニュースサイトとか、
うちみたいな日記批評サイトみたいなところのことを
広義に意味では言うみたいなんですけど
狭義の意味ではブラウザとか使って掲示板に書き込むみたいに
簡単に日記の更新ができて
更新のときにちょっとしたキーワードでそのまま
分類して保存して
当然古い更新分はしたの方に保存という夢のようなツールを使って
運営してるサイトのようです。

導入しようかと思ってるんですけど
最初がめんどくさそうで戸惑ってます。
でも、すんごい便利そうなんだよなー。

今みたいに4重にも5重にもになってるフォルダの管理もしなくていいし
過去ログと最新分の管理とかもしなくていいし。

時間ができたら。という感じですね。

*追記:コレ書いた直後に実は色々やってて既にほぼフォーマットはできている状態(*^ー゜)b