っつーか現代版のデザイン。

masamisami2004-08-24


結構食玩が好きで、ガンダムものだけじゃなくて、TAKARAの王立科学博物館シリーズとか、ガチャピンチャレンジシリーズとか、あと、ガチャガチャのドラゴンボールのフィギアとか適当に集めてるんです。
で、最近大好きなのが、グリコのタイムスリップグリコ鉄人28号編」写真は結構見にくくて申し訳ないが、後列が左からブラックオックス、モンスター、鉄人のアクションフィギア。前列が鉄人がカプセルから出るとこ、鉄人と飛ぶ正太郎、鉄人vsブラックオックスのジオラマ。全部ゴム製なんだけど、アクションフィギアが良く動きます。ホントに。しかも安定感も良い。

し か も ものすごいことに今んとこ、ダブリ無し。ひどいときには3個くらい平気でダブるのになぁ。別にコンプ狙ってるわけじゃないから、そんなに買い込んだりとかしないのに。

そういえば、前トランスフォーマーの奴を買ったときはシークレットとか言ってコンボイのトレーラーだけ出てものすごく笑った。