確実の兄の影響を受けている弟

昨今のガンダムガンプラブームってのは
いわゆる「大きいお兄さん」達にあるもんだと思っていました。

1stやZで育ってCCAやVで卒業した人たちが
大人になって経済力をつけて
Gジェネギレンの野望を買ったり
数千円もするMGプラモや同じく数千円もするGFFなんかを買っているもんだと
思っていました。(そういう僕もそんななんだけど)

そんなギリギリ1番下の世代が僕らなんですよ。
初めて見たガンダムがZ→幼少時はボンボン派→ミニ四駆よりBB戦士という。
それより下だと、初めてみたガンダムスパロボなんですよね。

今日弟が友達からMGゲルググを貰ってきました。
ラッカーとかも一緒に貰ってきました。

お前らのガンダムと言ったらシードやGじゃないのか。
MGエールストライクでも買ってこいよ。

と言いたくても言えないわけですが。
リアルでビデオ録ってまでシード見てた恥ずかしい大人としては。