正直そんなに必要なのかと

僕は電気店で主にパソコン関連品売り場を持ち場にして
接客したり設定したり雑用したりするアルバイトをしています。
土日になるとメーカーやプロバイダなどから派遣のアルバイトが遣わされて
せっせと働いていってくれるので、
実は土日もそんなにしんどくはないんですね。

実は、昨日と今日は月に1度もやってくる大売出しの日で
メーカーなども気合入って応援の派遣をいつもより大目に遣わすんです。
大目とは言ってもいつもは来ないところが1人来るとか
いつも1人のところが2人とか、普通はその程度なんですが

DION

普段は独り、気のいいあんちゃんって感じの人が来てるんですけど
昨日今日はその人+なんかコスチューム着たキャンギャル5人(店の表)
+初めて見る受付スタッフ男4人(店内)
の10人体制。

野球ができますね。
あと一人、僕が入ればサッカーが出来ますね。
倍に増えればアメフトが出来ますね。

なんつう人数なんでしょうか。
しかも契約件数は10件。
一人一殺か。