有得ないとは言い切れないが

まぁ、夜疲れてたり、ネットやゲームや読書に夢中になってしまったりして
風呂も入らず寝てしまうなんてことはよくあることですよね。

当然、そうすると翌朝に風呂に入るわけです。
まぁ、流石に僕一人のために風呂を沸かすわけにはいかないので
冬も近づく中シャワーのみだったんですよ。まぁよくある話ですね。

家族とは言え、まだまだ若い盛りの男性です。
裸をうっかり見られるのは恥ずかしいので脱衣所のドアは閉めておきます。
今朝は家に誰もいなかったのですが、いつもの癖で閉めます。

素っ裸は流石に恥ずかしいのですが
思春期の女の子というわけでもないので
風呂に持っていく着替えはトランクスのみです。

風呂から出て、パンツ穿いて、そのまま朝の歯磨きをして
髪を乾かすじゃないですか。
風呂場に住んでるわけじゃないし
昼前に今日は学校に行くことになっていたので
勿論脱衣所から出て、服を着たり、朝食を摂ったりしたいわけですが



どうしてドアが開かないんですか。



すぐに妹が帰宅して色々あって救出されたんですが
自宅で軟禁されるとは思いませんでした。
しょげそうです。