オークションで。

以前の僕が力技で壊したパソコンとは別に
ウチの研究室にはPC98が現役として生きているって言う話を
どこかに書いたような気がしますが
それが完全に死にました。
原因は不明ですが、先生がクサイです。
ここまでは前書きました。

実はそれが復活したんですよ。
不死鳥のごとく。

で、また死にました。
不死鳥はいませんでした。

修理はまだやってるらしいんですけど
なんか大学のしがらみでめんどくさそうだし
先生がその辺の手続きも全部生徒にさせようとするので
めんどくさくなってオークションで落とすことにしました。

キューハチマシンを。
わざわざ。

5000円で箱付で落札できたそうです。
もちろん、卒業するときには壊していきますよ。
先生にはばれないように。

で、それをハタで見ていた僕はオークションの魅力を覚えてしまいました。
何を出品しようかな〜。