ビックカメラに行ってみました

名古屋駅に先日の金曜日オープンしたんです。

様子見&野次馬で相方と一緒に行って来ました。
家電パソコン屋っていう感じで特に目新しいものはなかったんですが
帰り道に自作パソコンショップができたので
もし、自作を始めるときでもイチイチ大須で途中下車しなくてもよくなりましたが
学生のウチは多分できないので関係ないですね。
中古パソコンも売ってたのですが1代か2代の型落ちのWinXPモデルしかなくて
普通に20万くらいしてます。全然中古の意味ないです。

人が多くて狭くて買い物しにくいのは
段々よくなっていくんでしょうけど
トイレのメンテナンスがよくないです。
トイレは商店の顔なので念入りに掃除やチェックをするべきだと思います。
と、相方が言っていました。

今度時間があるときに、じっくりマニアックな部品とか見てこようと思います。
混まなくなってから。