セクハラはダメですよ。

久しぶりにバイトに行ってきました。

電気店で働いている人っていうのは必ずしも
その店専属のスタッフだけではありません。
派遣会社に登録されていて
メーカーからの指示で拡販にやってくるスタッフの人も結構います。

その人や、メーカーにもよりますけど
半分ぐらいの人はほぼ、店専属という形になって
毎週土日は来てるんです。

キャノンからの応援で来ている派遣の女の子の話なんですね。
もう去年の夏ごろから来てるので
店のスタッフとも打ち解けあってふざけあえるような感じになってるんです。

その子が僕に向かって
「Tさんがセクハラするんですよ〜」
って言うんで、あぁいつものことか、と
「Tさんは眼がセクハラだからね」
と、意味も根拠もなく言ってみたんです。
(”いつものこと”にも意味はありません)
そしたらTさん、実はその子に向かって
胸が縮んだとか言ってたそうなんですよ。

そりゃ、Tさん、リアルセクハラじゃないですかよ。
思わず僕もじっと1秒ほど見てしまいますよ。

いや、僕には変化なんてわかりませんでしたよ。
つか、女の子の胸とか観察なんてしませんよ。
してるなんて書いたらここ読んでる相方さんが怒るじゃないですか。