サイトばれの危機

実は、googleでマサミで検索するとマサミチックが一発で出てくるんですよ。google:マサミ

それを踏まえて。

今日も学校から帰ってきてからバイトにすぐに向かって馬車馬のように
働いてきたわけですが、作業中に唐突に上司から
僕のサイトのURLを教えろと言われてしまいました。

話の流れ上随分前から僕がサイト持ちだってことは
結構な知り合いに教えてるんですが
実際ココだって知ってる人はそうはいない(ハズ)なんです。

で、昨日のdiaryみたくバイトに対して愚痴をこぼすことも多いので
あんまし教えたくないので口をゴニョゴニョしてたんですが
ガンダム エ○デン バイト」で検索するとか言い出しました。

実際検索するとあんま関係ないサイトがたくさん出てきて
そもそも、現マサミチックにしてからはバイト先の社名は書いてないんで
検索したら逆にかからないんですがね。

ハンドルが本名だと、素でこういう危機が訪れそうです。
まぁ、本名がハンドルだとは普通の人は思わないでしょうが。