12号追加

こち亀:まぁ、2年連続でライダー見てた僕には何も言えんわけですが、戦隊モノの方が紛らわしいと思う。ついでに言うと、作中のはライダーというよりは宇宙刑事だ。
LIVE:拳銃て!ヤンキー漫画の拳銃は最終兵器だろぉ〜。しかも横構え。さらに禿蜘蛛は刑法まで知ってる。博識な上に凶暴。追手のリアル悪魔は出ないのかな。
SBR:その2.今度はディオ脱落。まぁさすがにディオの名を冠するだけあってリタイアはなかったけど、ラストにはポコロコも出てきたし、ジョニーが後ろからジャイロについていきながら解説する役でジャイロはサンドマンの変な能力とかポコロコの幸運とかと鉄球で対峙していくんだろうなぁ。ところで、作者の名前のところにある「&LUCKY LAND COMMUNICATIONS」って何でしょう?ついに荒木飛呂彦もプロダクションを設立したのかな?まぁ岸辺露伴じゃあるまいし、一人で書いてるんじゃないだろうしね。
遊戯王:都合よすぎ。つか、神のカード‥。
ごっちゃん:「元気玉みてぇなもんだ」になんか泣けた。なんでだろう?あきらは純太と違っていいですねぇ。しかしヒデローが可哀相すぎる。意識していないと北島やカチと同等とは思えない。
ジャガー:なるほど、さすがハマー。常に期待の斜め下を行く。っつうか、コレは前々回のジャガーさんの作戦ミスですよね。ピヨ彦が突っ込んでるように。ってギャグ漫画に僕は何を真剣に述べているんだ。