まだだ!まだおわらんよ!

午後から出かける用事があったのでバイトは休んで朝はのんびり寝てたら先生からテル。

  • -

実は、最初、論文の提出日は27日と聞いていたのだけど、提出方法が未定だったため先生に確認してもらったところ5日に延長されたということになっていて、それまでたっぷり使おうとすでに2〜3回のリテイクを食らって先生の手垢のつきまくった論文にさらに穴が開くほど念入りにチェックして重箱の隅から隅まで直すために1日に全員集合のハズでした。

  • -

やっぱり学生の提出は27日でした。それを各研究室の先生が回収して学校に提出する期限が5日だったということでした。なので、早急に学校に論文を取りに来い、もう直し終わったから。ということと、この件を皆に伝えよ。ということと、一部の人が直しがたくさんあることに対する愚痴でした。


起き抜けに愚痴。嫁さんじゃないんだから。