第10話いよいよ浪士組

今までは勇を主人公とした軸のストーリーのほかに少しサブストーリーぎみなのが入っていましたけど、今回は全然無かったですね。新選組!第10話です。


今回はじっくり浪士組の結成についてやってたんであまり書くことがないんですが、沖田を思うみんなの気持ち、沖田の気持ちってのが一番熱かったですね。あと、何気にそれぞれの間の呼び方がわかったんですが土方が「永倉くん」って言ってるのが微妙に違和感があったりしました。何故だろう。


来週はまだ出発前にようですね。近藤たちは3ヶ月で帰ってこれるつもりでいますが、中には2度と江戸の地を踏めない人間もいます。じっくり別れを演出してください。