シティボーイズミックス メンタル三兄弟の恋

http://www.umegei.com/s2005/cityboys.html
http://eee.eplus.co.jp/s/cbm05/

先週の土曜日見て来ました。毎年GW期間恒例の大竹まこと、きたろう、斉木しげるによるコントユニット、シティボーイズのコント。

シュールというかなんというか、よくもまぁ、50もすぎたおっさんが雁首揃えてこんなことが出来るなぁと感心しますよ。感心しすぎて笑え過ぎる。
内容はまぁ、コントなので、見終わった後は何もの残らず、何も残さず。んでも、なにかどこか癖になるものがあって、また来年も見たいんですよね。
大阪まで見に行ったんですが、その前に東京でやったやつがすでにWOWOWで放映されてたらしくて、相方さんはそれを見てくるという暴挙に出たんですよ。我慢できなかったんでしょうね。それでも、隣でゲラゲラ笑ってたところを見ると、毎回毎回何か違うことをやっているのかもしれないです。と、いうか見た感じどう考えてもそこアドリブだろとか、今セリフ飛ばしたろとか言いたくなるところもあって、なんか若干適当にやってんじゃないかなぁとも思います。まぁ、これはそういうのも楽しみの一つなのでいいんですけどね。

四季とか、宝塚とか吉本は見る人多いですけど、こういうテレビ出てる芸能人の違った一面が見れる舞台っていうのは楽しいもんんですよ。高いけど。