電車男

まぁ、今更電車男もないわけですが、まぁ聞いてくださいよ。
最近漫画版が単行本で出たじゃないですか、ヤンサン版、ヤングチャンピオン版、RED版と。(ほかにもJudy、デザートの2誌でも連載されてるらしい)
ISBN:409153211X
ISBN:4253149219
ISBN:4253231519
で、さらにもうじき映画も始まるじゃないですか。
http://www.nifty.com/denshaotoko/
もういっちょ言うなら夏からフジの連ドラでもやるみたいですね。
http://wwwc.fujitv.co.jp/denshaotoko/index2.html
もう業界は電車男フィーバーですね。
つうか、ここまでやるといくらなんでもあの話は眉毛がツバでベタベタになってしまう感じですけど。まぁ、フィクションの恋愛ドラマとして楽しめば新しい形なのかもね。漫画、映画、ドラマともに演出や脚本が変わってくるハズだからそれぞれ違った楽しみができると思うし。セカチューも小説から始まって映画漫画ドラマになったからねぇ。業界はネタに飢えてるんだろうなぁ。

で、その電車男、夏に大阪で舞台があるそうですよ。
http://www.umegei.com/s2005/densya.html
凄いなぁ。こんだけのストーリーを全部比べてみてどれが一番面白いのか、とか誰かやってくれないかな。