先週の日曜のことなんですが、名古屋港に遊びに行ったらずいぶん懐かしい友人に出会った。ジェラードを売っていたので値切ったんだけど、無理だって言われた上にダブルはまだできないとか、クリームとかチーズとかのやつは苦手だからソルベっぽいのにしろとか色々リクエストされたよ。

彼と「偶然」出会うのは実は2回目で、今までの人生で偶然出会った率が一番高い人物だったりする。仲が悪いわけではないけど、物凄い仲良しというわけでもないんだけど、なんだか不思議な縁でも持っているのかなぁ。

彼にそろそろブログを更新するよと言ったまま1週間も放置してしましました。ごめんよ。めんどくさかったわけじゃないんだ。働いてると疲れて更新する気力がでないんだ。
でもこうやってたまにすごく更新したくなる。