会社辞めました。

先月入ったあたりから会社に行く道のりの中、腹が痛くなることが多くて、会社に着く頃には吐き気がすることもありました。他にも色々会社に対する不満や不信感があって転職を決意しまして、そしたら仕事に対するモチベーションなんて下がっちゃって現場仕事でそういうふうだと怪我や事故の元にもなるのでいっそのことと思い辞めてしまいました。

現在NEETです。ニート

正直、1年ちょいで辞めてしまうのはドロップアウトしたみたいで嫌だなぁとは思うんだけど、向かないものは向かないと、まぁ気を取り直して

今のところ片っ端から転職サイトに登録して希望業種や職種で検索かけるのと、人材紹介会社に登録してカウンセリングを受けつつマッチする会社を探してもらう2面で活動しています。離職票が発行されたらハローワークにも行くのでそっちも様子を見てこようかなと思っています。

というわけで活動の肥やしにでもとこんな本を買ってきた。

第2新卒の『転職力』―きみの意志には、一貫性がありますか?

第2新卒の『転職力』―きみの意志には、一貫性がありますか?

誰にでも簡単に書ける履歴書・職務経歴書・自己PR文―転職者向け

誰にでも簡単に書ける履歴書・職務経歴書・自己PR文―転職者向け