マウンテンに行ってきた

masamisami2005-08-24


「ネット上では」と枕詞をつけて限定すれば、超有名な名古屋の迷所。

住宅街にある喫茶店で客層は家族連れ、近くの大学の学生、そころの工場か工事現場の人たち。(多分)通りががりの営業かなんかのサラリーマン。見た感じはそんな感じ。

食べているモノは生クリームの乗ったパスタや人間の頭部の2倍サイズのカキ氷など何かおかしなものばかり。
僕らが食べたものは

うどん風カレースパ

おしるこスパ
あとピラフ。ピラフは普通だったんで写真撮ってません。

まぁ、面がつるつるで汁がシャビシャビなのでせっかくのカレーとかおしることかの味はあんましなくて素パスタを食ってるみたいでした。
が、量が半端じゃなくて食ってる間にすくすくと彼らは立派に伸びていって、もう無理となりました。

帰りに小倉抹茶スパのストラップも購入してしまいました。CDも売ってたんだけど、どんなのが入っているんだろうか?