容疑者 室井慎次

http://www.odoru-legend.com/

ちょこっと前に見て来ました。
こっちは続編っぽくなくて特番とか雑誌の紹介読んでおけば真下とか劇場版踊るとか見てなくても大丈夫かな。
交渉人真下に比べると踊る大捜査線の疾走感とかはなくて渋目の刑事ドラマか法律ドラマっみたいでした。
視点がちょこちょこして、室井と同じくらい田中麗奈の視点がでてきてちょっとどっちが主人公っていうか、なっちゃんが主役の方が逆にわかりやすいんじゃないかな?とも思いました。
まぁ、でも見所は八嶋さんと吹越さんのヤな奴具合と予想外に世界にハマる哀川翔かな。

「和久さんも心配してましたよ」に泣きそうになった。いかりや長介に思い入れはそんなないんだけどなぁ。