スターウォーズEP3 と 電車男

両方とも激しく今更な映画なのであまり言うことはないですがちょこっとだけ。

  • SWEP3

ダイジェスト版みたいになっててストーリーおっかけるので精一杯でした。ここまで予習復習がいる映画っていうのは一般人には酷だと思った。
でも6本の映画通してアナキン・スカイウォーカーの物語として考えるとあくまで悲劇の一部でしかないんだよなぁ。
いつか通して見たいんだが1本2時間半×6本通してみるのは苦行だ。

ドラマよりまとまってていいかな。
エルメスもドラマみたいな完璧超人みたいじゃないし。
なんか他人の恋バナ聞くみたいにニヤニヤしながら見てました。
僕らみたいな普通人の皮をかぶりきれていないプチヲタは特によくわかる心境だと思う。