R25

オトコを刺激する情報マガジン
関東地区の人は知ってるかもですが、東京近郊で配布されている若い男性ビジネスマン向けの週刊フリーペーパーです。
僕は去年前の会社の研修で3週間埼玉に行ったときにたまたま一回だけ貰えて、非常に印象に残っていたのです。研修ヒマだったから余計に面白かったのかもしれないけど、時事内容から趣味的なものからオフザケたことまで、なかなか興味深い記事が多くて、まさに次代を担う我々に相応しい雑誌ではないかと。
一応配送もやってるけど、毎週370円はちょとなぁ。せめて収入が軌道に乗ってからかな。
というか、一応名古屋も第3の都市とか言われてるんだから、名古屋でも配るか、似たようなのを名古屋でも誰か発刊してくれるかないかんぁ。本当に面白い雑誌なんだよ。

ちょうど明日は木曜、配布日ですので関東近辺の人は駅まで行って貰ってみるといいですよ。