歯車してます。

masamisami2006-03-18


みなさん覚えていますか?まさみです。

5日から休んでいないとか、そのうち会社に2泊して、一泊は完徹だったとか、明日も仕事だとか、まぁ、色々です。

僕の仕事は道路の設計業務なんですが、この時期アホほど忙しいのはマンガに例えるなら「ネームの締め切り」なんですよね。
ネームの締め切り前で本締め切り前の炎尾燃みたいな状態なのに、本締め切りで僕はどうすればいいのか。

ぼやいてもしょうがないので、最近なにか面白い話題でもとおもったのですが、テレビも新聞も見てないし、ネットのチェックもあまりしてないので情報アンテナの感度はすこぶる下がっています。