一昨日発症した風邪

月曜は卒業研究は火曜の準備のみなので
1時間ほどの作業で終わってしまうのですよ。
(これを前日にやらなきゃいけないのであって、まとめてその日にはできない)

で、普段は3人1チームでやってるんですが
楽ちんなんで、交代で一人休みにしてるんですね。
今日は僕は出動だったんですが
相棒の方が1年の時からからオチまくってる授業を受けているので(4回目)
実験は彼の授業が終わって昼休みに入る時間からの開始になります。

と、いうわけで今朝、学校行く前に病院に行ってきました。
急性咽頭炎とか言われたんですが
それは医者が耳鼻科だったからで
いわゆる風邪ですよ。

風邪のせいで声がおかしくて学校いっても「誰だ」と言われる始末です。