ご飯にします??お風呂にします?

日中外で仕事をしているとものすごく汗をかく。今日とか2リットル以上お茶とかポカリとか飲んだんですけど、とにかくそれぐらい水分を体が欲しがるんです。当然、ものすごい体ベタベタになるんで、帰ってきたらとにかく一番風呂なのです。腹も減ってるんですけど、食欲よりも不快感を取っ払いたくて。

むかし「お風呂にします?ご飯にします?」って台詞を漫画かドラマで見たときには腹すかして帰ってくるんだから絶対メシだろと思ったんですけど、働き出すと、風呂の気持ちよさを再認識しますなぁ。

近いうちに晩酌とか始まらないか不安。甚平とか買ってきたし、どんどんおっさん化してるんじゃないだろうか?自分