09号追加

・ブリーチ
白一護登場のインパクトに押されてすっかり忘れてたんですが、一護が殲景に押され始めたのは一護は「白哉が速くなったから」だと思ってたんですが、白哉曰く「一護が遅くなったから」。思うにこれは一護が卍解を使いこなせてないからなのかなぁ、と。恋次戦で白哉卍解は使えるようになってから使いこなせるようになるまで更に随分な時間が必要だと言っていましたが、それがこいつなのかなぁ。とだけど、見せ方が地味だな。唐突に感じて、演出上一護に勝たせちゃったー→予定の白一護が出せない→ヨシ殲景で苦戦させよう。みたいな感じにとられても仕方ないよなぁ。
ブリーチの戦闘は後だし勝利確定だしなぁ。まぁ、白一護は予定調和からズレてきたから今後の展開は楽しみです。

・いちご
さつき→西野→東ジョー。真中くんも大変だなぁ。どうでもいいが、懸垂で腕をまっすぐのばして体を鉄棒の上まで持っていくのは普通の女の子じゃぁ、無理だよなぁ。それともパティシエっていうのは尋常じゃない腕力がいるのか?いやぁ、料理人が体力仕事っていうのは知ってるんだけど。