今PHSがアツイ?

masamisami2005-08-04



京ポンが欲しい

ちょっと気になるWillcomが本気目で欲しくなってきました。
と、いうのは昨日弟の携帯機種変についていって(暇だからねっ!)ウィルコムどうよって執拗に勧められてしまって。
よくよく考えたらウィルコム同士の通話+メール+ウェブ(PC用も見れる)が定額5000円なんだもうなぁ。電話は殆どが相方だから相方と一緒のウィルコムにしたら電話代も全部で6000円くらいになるんじゃないか?
でも番号変わるのは面倒くさいよなぁ。今転職活動中だからかなり今解約するのは不便になる。
あ、でも今の携帯代が10000円くらいだから下手すりゃ今のと2台持っても今より安くなるのか。
なんだか色々カスタマイズもできそうなんだよなぁ。欲しいな。