新年あけましておめでとうございます。

生きてます。マサミです。

12月は仕事も忙しかったのですが、それ以上に今更ガンダムvsZガンダムに夢中になっていました。

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

あと、ガンプラのMkIIver.2組んだり。

今年の年越しはいつにも増してなんだかイベント目白押しであまり休みにならなかったです。
体はあんま休まなかったんですけど、懐かしい友人達と夜通し飲んだり遊んだり相方と意味なく年越しに夜中にドライブしたりして鋭気は十二分に養うことができました。
明日から仕事で、1〜3月の4半期は納期目白押しで忙しそうですけど、なんとか気力は持つといいなぁと思っています。
とりあえず、ブログ見てるリアル友に普通に心配されたのでもうちょっと更新頻度が上がればいいなと思います。あと、この気持ちが続けばもっといいなとも思います。