運動すると疲れがとれる

名古屋市営のスポーツジムに行ってきました。
公営のジムは民間のと比べていくらなんでもそりゃないだろってくらい安すぎる。1回300円とかでできちゃうのでみなさんも行ってみるといいと思う。
ちゃんとトレーナーもいるしね。器具もよくわかんないけど、新しそうなのも色々ありました。ジョーバとかあったし。


さて、サイクリング(5分くらい)→ストレッチ(5分くらい)→筋トレ(背中、腕、腿、腹の4種)→ランニング(30分)→ストレッチ(軽く)という簡単なコースだったんですけど、これが普段パソコン仕事だと気持ちよくてしょうがない。
あと30分くらい何も考えずに走っていたかったんだけど、器具の使用は30分までなので、やめてしまいました。
前の仕事やめてからマウスより重いものなんて滅多に持たないから明日の筋肉痛が心配です。
会社の近くにあるとなぁ。定期券(月間1,200円)買ってジャージ会社に置いておいて夏とか仕事ヒマだから通うのになぁ。