エレ片omosiroライブ

http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

金曜日に行ってきました。
エレキコミック片桐仁ラーメンズ)のライブ。

別に、ライブに行くほどお笑い好きではないんですけど、相方がラーメンズだけは別格なので、どこでこの情報をみつけたのか券をとってきまして、行ってきました。

ちなみにギリジン片桐仁)の相方の小林賢太郎さんの舞台も5月にはるばる新神戸まで見に行ってます。KKP#5TAKEOFF。

単純にバカバカしくて面白かった。
2時間の舞台で前説→オープニング→コント→有名CMをパクったグッズの販促ビデオ→深夜番組のグダグダ企画みたいなコーナー→ギリジンの替え歌ビデオ→コント→エンディング
なんか、お笑いのライブビデオ見てるともっとコント入ってるんだけど、実質コント2本しかやってなかったんだけどなぁ〜。面白かったからよかったんスけどね。

ラーメンズの面白さは知ってたけど、エレコミの面白さも気に入った!
最近のテレビのバラエティはつまんねぇからなぁ〜。大笑いしてきました。


追記
こんなニュースが出てた。
http://www.bounce.com/news/daily.php/8250/